top of page

ちょっと振り返り

本日300世帯のわが地区自治会の監査を終わらせてやっと一息。 これで、相談役の御役御免。4月からは校区社会福祉協議会の委員だけど、今迄よりは拘束時間が短かそう・・・今年こそはいろいろチャレンジできるか。やるべき事が山のようにたまってる。

ここで感謝の一言。

わたし出会いにすごく恵まれているかもです。

お話することができた公共機関の専門家や佐賀の起業家の皆さん。

私の素人で図々しい相談にも、親切に、とても粘り強くご協力いただきました。そして今もお世話になっております。

皆さん東京大阪で一旗上げた方々ばかり。経験実力共に豊富。

様々な意図で故郷に戻り、新しい「仕事の流儀」を創るべくがんばってる。おもしろい事(前向きな意味で)が大好きなチャレンジャー。

「なんで石鹸ケースなの?」と笑いながらも「ちょっとなら付き合ってやってもいいよ~」と気さくに会話してくれる・・・楽しい時間。やすらぐ。 そしてタイムリーなアドバイス! もしかして、ここは才能の宝庫?佐賀で正解?

しばらくはどっちにも足向けて寝らんない。感謝です!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page