top of page

さがマルシェスクール修了

 2ヶ月におよぶ県庁商工課主催の起業プログラムが終了しました。

これから起業する上で不可欠な知識を教えていただきました。

 ど素人の私にとってはかなりむずかしい内容もありましたが、今後もいただいた資料やセミナーノートを見直すようにしていこうと思います。とても貴重な知識を得ることができました。

 私のチームだけでも総勢30名あまり。年齢も起業分野も経験も様々な方々がセミナーに参加されていて、みなさんのお話にも多くの学びをいただきました。

 皆さん気力にあふれ、明るくて気持ちの優しい方ばかり。

素晴らしい経験と出会いをさせていただきました。

 お世話いただいた商工課の皆様、講師、スタッフ、メンターの皆様お疲れ様でした。本当に有難うございました!・・・ m(_ _ )m

・・・ さあ、これからが正念場ですね。 ・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page